大型車ひしめく楠公通り

DSC03023 (640x360)

4月27日午前8時41分、阪急水無瀬駅横の楠公通りに大型車がひしめき合っています。
従来から通行していた大字東大寺の土砂作業所のダンプカーや生コンミキサーカー、トッパンフォームズ工場への車両に加え、旧サントリー研究所解体と学校建設、旧関電グランドの住宅建設工事が始まり、連日、数百台の大型車を含めた工事用車両がここを往来しています。
ここを通行される町民の皆さん、十分ご注意ください。

山田紘平新町長が初登庁

山田町長初登庁1 (640x360)

4月16日投票の町長選挙で当選した山田紘平町長が21日、50人の町民と150人を超える職員の出迎えを受ける中、初登庁しました。
山田町長は「これから新しい島本町の時代に移っていくと思います。町民や職員の皆さんといっしょにこの町をつくっていくという私の思いもくんでいただいていると思いますので、よろしくお願いします」とあいさつしました。

島本町長・町議選 山田こうへいさん勝利・かわの恵子さん1位当選

今週のしまもとトピックスは16日投票で行われた町長・町議選挙結果です。

DSC_0496 (640x425)
合併押しつけ連合を打ち破り勝利のガッツポーズをする山田こうへいさん(中央)

DSC_0510 (640x425)
町議選で一位当選で万歳をするかわの恵子さん(中央)



プロフィール

shiamotokakusan

Author:shiamotokakusan
大阪府の端っこ、島本町の「今」を発信します。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR